top of page
  • 執筆者の写真e8cube

ゴールデンウィークキャンペーン開催

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?今年は10日間ありますので色々と考えてしまいますよね。GW中に是非とも歯を白くして周りの人を驚かせてみてはいかがですか?!お楽しみ抽選会も開催いたしますので、お得がいっぱいありますよ。是非とも皆様のご来店をお待ちしております。白く輝くキレイな歯へ。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年も残すところ

いつもご利用いただきまして、誠に有難うございます。早いもので今年も残すところ一ヶ月と少しですね。寒さも厳しくなってきましたので体調管理には十分にお気をつけてくださいね。年末は何かとお忙しくなりますので、今年の汚れは今年のうちに。白く輝くキレイな歯へ。セルフホワイトニングでしたらイイハキューブ千葉店にお任せください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ホワイトニングで印象アップ

歯が白いと印象がガラリと変わります。どんなにオシャレをしていても、歯が汚れていたり、黄ばんでいますと台無しですよね。話をしている時、笑っている時、白く輝くキレイな歯が見えるだけで相手に与える印象がだいぶ違いますので、まだホワイトニングデビューされていない方、是非ともイイハキューブにお任せ下さい。ご新規のお客様やリピートのお客様に連日ご来店頂いております。ホワイトニングで印象アップしましょう。。

とても嬉しかったです。

先日、ご結婚式を終えたご夫婦のお客様が、メンテナンスでご来店頂きました。ご結婚式の時のお写真も持ってきて頂き、見せて頂きました。とても幸せなお二人のお写真をみて、とても嬉しかったです。ホワイトニングをして白く輝くキレイな歯にして本当に良かったと言って頂き誠に有難うございました。ご結婚式を迎える方、ご来店をお待ちしております。

bottom of page